D188be3b819d391e81713d3a8ecd1f0a
いりぼー(nokorin)の食卓

リーキーガット症候群と…

2017/11/23 14:44 お菓子 趣味 くらし 健康

皆さまこんにちは😃

寒くなりましたね〜〜❄️

もう冬です(^-^)。


前回のブログでは

簡単なじゃがいも料理をご紹介させていただきました。

今回は、

リーキーガット発覚後、初のお菓子レシピです。

グルテンフリー ・低GIのための

米粉を使ったマフィンです。


リーキーガットがわかってから

ここまで3ヶ月間、

つまらなかったぁ😅

だって、お菓子作るの楽しいんですもの。


まだまだ回復したわけではなくて、

少しずつですが、なんとなく

先が見えるようになった気がして。

なので、一歩踏み出す気持ちで

レシピ作成しました。


グルテン不耐性の方、

案外いらっしゃるのですね。

既に沢山のレシピ投稿があり、

驚きました。

必要なのであれば❣️

今後はグルテンフリー と低GIに特化して

レシピ作成をしていこうと

思っています(*•̀ㅂ•́)و✨

今後も ゆるりとお付き合いくださいね✋




いつもお越しいただき

ありがとう(^人^)ございます。

またよろしくお願いしますね〜〜🏵

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください